こちらのイベントは既に終了しています

ベルフェイスユーザー様向けに、インサイドセールス部隊の中でも「見込み顧客を育成し、セールスにトスアップする部隊」セールスディベロプメントについてのワークショップを開催いたします。

「インサイドセールス」に、ベルフェイスなどを使った、「訪問しない営業」以外の意味があることをご存知ですか?
「セールスディベロプメント」は、提案・クロージングを行う部隊であるインサイドセールス(オンライン商談部隊)に、商談をトスアップする部隊です。

営業の分業化が進み、提案の前工程をセールス以外が担う組織では、組織間の連携や、トスアップ部隊ならではのツールの使いこなし方など、様々なポイントがあります。

こんな方にオススメ!

  • 営業部隊を分業している、またはこれから分業する
  • マーケティングに力を入れているが、商談化率が低い
  • 「オンライン商談のアポイントを取る」部隊を効率化したい

『セールスディベロプメント編』
スケジュール

17:00~17:45 講義 ① 
『セールスディベロプメントとは』

ワーク① 
セールスディベロプメント・ビジネスディベロップメントの
担当領域を考える
17:45~18:30 講義 ②
『ベルフェイスの実践しているセールスディベロプメント
 お役立ちTIPS』

質疑応答・個別相談

ベルフェイスのユーザー様限定で提供しているコンテンツとなります。
ご契約いただいていない方のご参加はご遠慮ください。

 

会場へのアクセス

会場情報
東京都中央区京橋1丁目10番7号
KPP八重洲ビル11F
AP東京八重洲通り 会議室O

その他のウェブセミナーが見つかりませんでした。

Go top
mail

無料資料ダウンロード